2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20200524

日記だ……! 日記が書けるぞ! 日記が書けるということほど嬉しいことはない。日記に書けるほどのイベントが俺の日常にあったということだから。俺の毎日は決して無色透明で過ごしているうちに端からこぼれ落ちていくようなものではないから。 そう……だから昨…

おい地球! 動いてるのか止まってるのかはっきりしろ!

この前日記を書いたと思ったらもう五月も下旬だよ、俺はビビったね。この二ヶ月通話を除くと家族と喫茶店の店員以外に喋ってない。しかしよく考えると俺っていつもそんな感じの生活を送っていたはずで、緊急事態宣言の緊急事態って俺の生活のことだったのか…

20200513

・最近生活リズムが著しく変調しているので、特に矯正をする必要もないが治そうとして、四時ごろに睡眠薬を飲んだがなかなか眠れず、一言で言えば失敗した。 ・仕方なくApple Musicでファラオ・サンダースのElevationを聴く。https://music.apple.com/jp/alb…

2020/5/2

・睡眠薬のストックが徐々に無くなってきて、連休に入る前に病院に行こうとしていたのに、病院に行く前に限って眠れなくなるいつものやつが訪れて、仕方なく起き上がって部屋の電気をつけてNetflixで配信されているコルトレーンのドキュメンタリーを見る。 …

2020/5/1

特に何か書くべきことがある訳でもないが、なにかタイムライン上で日記をアップする流れみたいなのが生まれつつあって、俺も最初はnoteでやろうと思ったが、折角このブログがあるんだからこっちに載せればいいじゃないと思ったのでそうする。 毎日続く訳もな…