2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の生活

日記の更新が止まったのは様々な事情があり、例えばノートパソコンなのに「t」と「y」の接触が異常に悪くなって大変な思いをしているとか、そもそも起きたら日が暮れていてもう書くことがないといったことなどがある。 皆さんは最近生活やっていますか? …

10/21

世界が俺を攻撃している気がする。銃撃戦みたいな音しながら降る雨は俺が外出するのを妨げているように思えるし、父が家に帰ってくるのは俺が勉強することを阻害しているような気がする。金が無いのは俺が精神科に行くのを邪魔するためとしか思えないし、フ…

木之本桜の彼氏になった。

木之本桜の声が聴こえる。耳を通じて聴こえるというわけじゃなく、俺の脳髄に直接語りかけてきている。 俺は木之本桜の彼氏になった。俺は別に木之本桜の彼氏になりたかったわけではない。10歳ほど年下の彼女、しかも小学生と来たらいくらなんでも社会的に許…

1012~1015

更新が長引いたが、書くことはほとんどない。 1012 思い出せることがほとんどない。おいマジかと思って自分のTwitterを見たら大してつぶやいてなかったしマジで何も思い出せない。曖昧にコンサータを飲みカレーを食い寝た、ということしか分からない。まあ、…

1011

最近生活のリズムがおかしく、昼間に寝て夜に起きる生活が続いていて、いつが「今日」なのか分からなくなる。 そうしたリズムを矯正するために起きることにした。 朝からカードキャプターさくらを見て泣いていた。「さくらと思い出の虹」です。 その後、プラ…

1009~1010

1009 フォロワーとアウトレイジ最終章を見に行った。 何こんな内容のないブログ読んでるんだよコノヤロー、てめえ喧嘩売ってんのかボケェ! 1010 はっぴぃにゅうにゃあをずっと聴いていました。

1007-1008

日付を間違えていた。 1007 起きたのは四時半ごろだった。もうすべてがどうでもよいなあ~と思い、行くはずだった病院もサボって家で天井を眺め続けていたら、フォロワーから会おうと言われたので池袋へ向かった。 フォロワーの案内で喫茶店に行くと、そこで…

1007

センター試験の受験料を用意できなかった。 大学入試の受験料や、おそらく受かった場合の入学時納付金も用意できないだろう。 母親に大体の金額を伝えてたら驚愕していた。どうやったって用意できない。 生きていく意味ってなんだろうか。 生きていていいこ…

1006

www.nicovideo.jp 自殺した友人が好きだった曲です。

1001-1004

日記の更新がだいぶ遅れているが、お察しの通り書くことがなにもない 1001 この日は名古屋から上京したフォロワーと会い麻雀を打った。思った以上に発達だったフォロワーや、全く知らないゲストの登場などがあり大いに盛り上がった。麻雀はそつなくこなした…