1007-1008

 日付を間違えていた。

1007

 起きたのは四時半ごろだった。もうすべてがどうでもよいなあ~と思い、行くはずだった病院もサボって家で天井を眺め続けていたら、フォロワーから会おうと言われたので池袋へ向かった。

 フォロワーの案内で喫茶店に行くと、そこでトマス・ピンチョンの本を渡された。アメリカで出版されたトマス・ピンチョン入門らしい。ありがたく受け取った。

 その後、どこかへ飲みに行こうという話になったが、なんとなく「バッセン行きたいですね」と言ったら、向こうも乗り気になり大塚のバッセンへ向かった。

 バッセンでは俺は右打席、フォロワーは左打席で打っていた。俺はずっと落合博満のモノマネをし続けてきたので、いつの間にか俺のバッティングフォームも彼に近いものになっていた。球にはたまに当たる。ドラフトまで一ヶ月を切った。指名されるようにアピールをした。フォロワーは阿部慎之助のフォームに似ていた。俺よりも当たっていたし飛ばしていた。

 その後池袋へ戻り飲み屋へ。ひさしぶりに酒を飲んだ。フォロワーに色々と慰めてもらった。ごちそうにまでなってしまい、いつか埋め合わせをせねばと思っている。

 ところで、居酒屋の隣のテーブルの女の子、ほとんど裸のような格好だったが大丈夫か? 俺の股間は大丈夫ではなかったがな。

 飲み終わったらゲーセンへ向かった。フォロワーと音ゲーをやった。フォロワーは先に帰り、俺はもうちょっとだけ音ゲーをプレイした。ゲームセンター、うるさすぎるだろ、パチンコかよ。

 帰りの山手線で若い男が三座席占領して眠っていた。

1008

 今日は親がいないのでオナニーフェスティバル開催中! 今ならフェス限定同人ガチャも!?