1001-1004

 日記の更新がだいぶ遅れているが、お察しの通り書くことがなにもない

1001

 この日は名古屋から上京したフォロワーと会い麻雀を打った。思った以上に発達だったフォロワーや、全く知らないゲストの登場などがあり大いに盛り上がった。麻雀はそつなくこなしたつもりだが序盤の致命的な振込などが響いていた。途中、哲学の役割や意義とかディープな話もあったが、酒が回っていたため多分あまり理解できていない。

1002

 高橋しょう子で抜いた。コンサータでも俺の性欲は抑えられない。

1003

 ハッピー☆マテリアルで泣いた。光る風を追い越したらその先に何が待っているんだ? 俺はずっとこのことだけを考えている。

1004

 四時に起きた。