辛苦,辛苦,辛苦

 Sing,SIng,Singをyoutubeで検索していたら、京都橘高校という学校の吹奏楽部がマーチング・バンドで演奏している動画があったので見ていたが、演奏そっちのけで女子高生のコスチュームがエロくてそこに夢中。今必死で「女子高生 エロ動画」で検索している、哀れで醜いキモ豚オタク無職が俺です。

 年末だが、無職は仕事をしていないので仕事納めもなく、忘年会的諸々行事もなく、そもそもこの一年を振り返った時なにか行動をしていた印象が極端になくて、どうせ落ちるのに大学受験の勉強してたりとか他人の喧嘩の仲裁とか睡眠薬を変えるとかそんなことぐらいしかやっていなくて、ディスイズ空虚。

 空っぽのほうが夢詰め込めるらしいが、もうすぐ21歳になる高卒無職に抱ける夢なんかないわけで、俺は慌てて北海道に向かいクラーク博士に一体どうすればいいのか身の上相談をしようとしたが、クラーク博士の名言は「少年よ大志を抱け」で、俺もう少年じゃないじゃん。青年じゃん。

 青年の日常は切ない。いつ起きるともしれずに惰眠を貪った後によろよろ起きて適当に冷蔵庫の中を漁ってタバコを吸ってゲームするなり動画とかアニメ見るなりして一日が終わっていく。運が良かったりコンサータを飲んだりしてたら読書がプラスされる。一日の歩数は100どころか多分50超えない。まず外に出ない。外に出ないと面白いことに出会うことがなくなってくる。結果、面白くない人間になっていく。

 バカね……なら外に出ればいいじゃない……。バカだから大学受験に失敗してるんだよ。そもそもお金ないし、外に行く目的ないし、学校ないし、家庭もないし、暇じゃないし、カーテンもないし、花を入れる花瓶もない。なあ……俺が生きてる意味ってなんだ? 壁に貼ってある涼宮ハルヒのポスターは何も言わない。カーテンから漏れた陽の光が部屋の中に入ってきて、ハルヒを照らしている。俺は泣きながらすがりついている。ハルヒはこんな俺を無視して当然だ。

 ところで交響詩篇エウレカセブンというアニメがあって、これ全部で50話あって続編まで入れたら74話くらいあるんで、一週間くらい暇を潰せそうだな~と見始めたら思いの外ハマっちゃって3日で全部見ちゃったよ。こういう計画性のなさが今の俺の無職という惨状に繋がっていくんだろうなと思って、思わぬ伏線回収に興奮しちゃったよ。

 エウレカセブン、いいよね……。エウレカが素足でブーツ履いてるところが一番いいと思った。踏まれたい。今慌てて「ブーツ エロ動画」で検索してます。性欲の獣か俺は。ショートカットの女が俺見下して踏んでくるシチュエーションが最高に興奮する。思えば好きなキャラクター大体ショートカットだし、現実世界だと俺のこと見下してきそうだな……さくらはそんな娘じゃない!!!!

 まあ内容でもボロボロに泣いちゃって、まあ俺は最近かなり涙腺がボロボロになっているから箸が転んでも泣くと思うけど、ま~泣きすぎて部屋の中にアマゾン川出来ると思った。まあ全部見た後のテンションで朝にマック食べたら胃がポロロッカだったけど。

 そんなこんなで俺は楽しくやっている。この前、フォロワーに「俺を見ろよ、楽しそうだろ」って言ったら「つらそう」って言われたけど、俺は楽しくやっている。最近、母親が食事中に「昔は可愛かったのに」とか「昔は利口だったのに」とか「一族の自慢だと思ってたのに」とか言ってくるし、この前も祖母と両親の三人がかりが俺に向かって一斉に「働け」のシュプレヒコールが起こったけど、俺は楽しくやっている。こうやって日常は繰り返していく。大切な何かを失くしながら。でも、俺は楽しくやっている。

 楽しくやっていると思わないと、安心して年も越せない。