1012~1015

 更新が長引いたが、書くことはほとんどない。

1012

 思い出せることがほとんどない。おいマジかと思って自分のTwitterを見たら大してつぶやいてなかったしマジで何も思い出せない。曖昧にコンサータを飲みカレーを食い寝た、ということしか分からない。まあ、毎日そんな感じだが……

1013

 母親が休みで父親が仕事だったので「掃除をやる」と宣言された。カードキャプターさくらを見て涙ぐんでいた俺は母に小馬鹿にされながら部屋を追い出されて寒さに丸くなっていた。缶コーヒーを買う金もなかった。

 その後掃除が終わった後は曖昧にパワプロをやってロッテを苦節十年で優勝させた(CSで負けた)。再び居間に戻りカードキャプターさくらを視聴し続けた。母は昼寝をしていた。

 その後眠くなり布団に潜った後カレーを食いまた寝た。

1014

 夜中に目覚めるとフォロワーが荒れていたのでとりあえず寝かせた。別のフォロワーに「なんで他人のことならあそこまで冷静になれるんだよ」と言われた。普段の俺も冷静で賢明だと思うが……。

 フォロワーのやっているシェアハウスに行った。牛丼を食べた。美味い。

 社会学者の人が来ていたので挨拶代わりに昭和天皇のモノマネをやったらウケていた。カードキャプターさくらの話をした。若干引かれていた。

 なんかこの日は切れ味が鋭くなっていたような気がした。フォロワーからも「今日おかしいよ」と言われた。コンサータ飲んだからか?

 その後曖昧に盛り上がり、寝た。俺が寝ている横でも別のひとびとが盛り上がっていたらしく、俺が寝ている間に乳首を触られたりしていたらしい。なんてひどい人間たちだ。

1015

 シェアハウスの住人を起こした後ココアを飲み煙草を吸って帰路についた。家についた後コンビニで買った弁当を食い散らかしカードキャプターさくらの視聴を再開した。

 catch you catch meはさくらverのほうが、イイな……。

 さくらカード編のOP映像ではさくらが1カットたりとも笑顔を浮かべていないことに気がついた。さくら、ワイや!!!!!!

 特に何もやることがなく、寝ると思う。やることはいっぱいあるが、疲れたので、明日やる。

 病院に行きたいのだが金が無い。